布を使って手作りしたり、パンを作ったり、お庭をいじったり・・。 私の大好きなことを、のんびり書きたいと思います。 portulaは「小さな扉」と言う意味です。 よかったら、ノックしてくださいね。
イベントお知らせ ~Jelly Bean‘s 6th~
jb6.jpg


ワンデーショップをOPENします☆

日時:5月28日(月曜日) 10:00~
場所:NICO CAFE (JR八王子駅徒歩2分)
   東京都八王子市明神町3-16-8 エマイユ1F

   ニコカフェさんのHPはこちら → ☆

エコバッグの持参にご協力お願い致します。
場所や駐車場など、ご不明な点はメールフォームからお問い合わせ下さいませ☆
みなさまのご来場、心よりお待ちしております^^*

(しまバンビちゃん、画像お借りしました^^)


とうとう1週間後になりました。
1年半ぶりのJBイベントです。
仕事しながらだからなかなか進まなかったけど、好きな布で丁寧に作ったのでよかったら手に取ってみてくださいね~。

左:てろりんとした布がかわいいブラウス。
ドットと生成り・白の色違いです。(pattern by hooray)

右:透け感のある生地と、リネン生地で。(pattern by 布花茶家)
025_20120521183028.jpg026_20120521183038.jpg

左:夏に大活躍のブラウス(pattern by narakara)

右:重ね着が楽しめる長さのチュニックです。
027.jpg028.jpg

チューリップバック

029.jpg

私にしてはめずらしい、手縫い小物たち♪
このコーヒーカップ、もう娘に盗られそうです・・・(笑)
おままごとにちょうどいいサイズです。

031_20120521183125.jpg032.jpg

今週、もう1着縫えたらいいなぁ~。
無理かなぁ・・^^;

来週たくさんのお客様に逢えるのを楽しみにしています♪
この記事へのコメント
1146. しまバンビ   URL  2012/05/29 18:52 [ 編集 ]
どうもお疲れさまでした~*
久々で不手際だらけだったけど…
無事に終わってホント良かったー。
次回に向けてまた頑張ろう♪

打ち上げランチ企画するね~^^/
1147. nicoco   URL  2012/05/30 20:48 [ 編集 ]
しまバンビちゃん

お疲れ様~。
終わった後の心地よい疲労感がたまらないよね^^
なにも事務局お手伝いしないで、ごめんね^^;
1152. ゆめ   URL  2012/07/08 11:45 [ 編集 ]
こんにちは。初めてお邪魔いたします。
jelly bean'sのおうちしょっぷ、とっても楽しくて
いろいろ購入させていただきました。
それで、写真に載っているチューリップバッグを
購入したんです。
NO.10と札には載っていましたが
その金具が、購入した2・3日後に取れてしまって
今は、更に取れそうで怖くて使っていません。
取れた金具は、取っ手を止めてあるものと
内側のキーホルダーを掛けるための金具です。
どうにかして直して使いたいのですが。。。
気に入っているので、ちょっと相談させて
頂きました。
1153. nicoco   URL  2012/07/08 12:05 [ 編集 ]
ゆめさん

ご迷惑をおかけしております。
ゆめさんのBlogのコメントに、メールアドレスを送らせていただきましたが届きましたか?
不慣れで申し訳ありません。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://portula.blog85.fc2.com/tb.php/222-d5d1bc31
ワンデーショップをOPENします☆日時:5月28日(月曜日) 10:00〜場所:NICO CAFE (JR八王子駅
プロフィール

portula

Author:portula
男の子と女の子のお母さんです。
働きながらハンドメイド楽しんでます。
子供のこと、自分の好きなもの・・のんびり載せていきます。
nicocoの名前で布小物や洋服など作って、委託販売させていただいてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

