布を使って手作りしたり、パンを作ったり、お庭をいじったり・・。 私の大好きなことを、のんびり書きたいと思います。 portulaは「小さな扉」と言う意味です。 よかったら、ノックしてくださいね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cafe rinさん コースターまつり
今日から、みずき通り沿いのcafe rinさんで「コースターまつり」が15日まで行われてます。
早速、ランチも兼ねて行ってきました。

打ち合わせの時rinさんは、コースターを「運動会に飾る国旗の旗のように飾りたいのよ~」っておっしゃってました。
はためく国旗は見たことあるけど、この店内にどうやってコースターをはためかせるんだろう??って思ってたのですが、見事にはためいてました!!
窓きわや、壁に吊るしてあります。
rin5.jpg


他は、こんな感じにディスプレイしてありました。

織物のコースターです。
少し大きめな物もありました。
rin4.jpg

ステンドガラス
箸置きや小物入れもあって、きれいですね。
rin2.jpg

編み物コースター・・きっとこれ売れちゃってスカスカなんでしょうねぇ~。(今、気づいた・・)
奥には、shisyullyちゃんの作品です。
rin1

特別メニューのランチ
rin3.jpg

トマトの味噌スープと、マヨネーズじゃなく大豆で作ったソースで和えているサンドウィッチ♪
(確かそうだったような。。合ってる??間違ってる??
いろんな人に話してるうちに記憶が欠落していきます^^;)

新じゃがいものサラダも、梅味でさっぱりしておいしかったです。
パンが想像以上にふかふかで、おいしい~。
食後には、薬草茶をいただきました。

いつ来ても、食器がかわいくて味噌スープがおいしいです。
スープの中身も同じ具だったことがありません。
勉強になります^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://portula.blog85.fc2.com/tb.php/219-70b6a4d8
プロフィール

portula

Author:portula
男の子と女の子のお母さんです。
働きながらハンドメイド楽しんでます。
子供のこと、自分の好きなもの・・のんびり載せていきます。
nicocoの名前で布小物や洋服など作って、委託販売させていただいてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。