布を使って手作りしたり、パンを作ったり、お庭をいじったり・・。 私の大好きなことを、のんびり書きたいと思います。 portulaは「小さな扉」と言う意味です。 よかったら、ノックしてくださいね。
ルームシューズ
久しぶりの携帯用ルームシューズです。
一つは頼まれた物で、あとはla pinさんに納品です。
素敵な出逢いがありますように・・。

P1000680.jpg

初めてトイカメラ風に編集してみましたが・・どうかしら?!

来週は12月に入りますね。
だいぶ寒くなり乾燥もしてきて、みなさん風邪ひいてないですか?
私は先週中ごろ39度まで発熱しました。
のどが弱いので、日ごろから気を付けてるんですけど。
39度でも、子どもの洗髪したり歯を磨いたり・・。
頼れる大人がいないとできるもんです。
また、強くなりました(笑)
でも、23日祝日はshisyullyちゃん家族に甘えてお預かりしてもらって一日寝てたらだいぶ良くなりました。
ありがと~♪
なんか、またのどが痛いので気をつけなくちゃ!!

昨日は、息子の小学校2年生サッカーチームが市民大会で準決勝の試合でした。
さすがに相手も強くてなかなか決まらず、延長の末、PKに持ち込み~(汗)
残念ながら準優勝に終わったけど、子どもたちの悔し涙がかっこよかった。
また来年がんばってね^^
(我が息子はベンチで応援隊。
息子よ、がんばれ~、母はいつも応援してるよ♪)
P1000681.jpg

la pinさんの納品も終わったし、次は何を作ろうかな~。
自分服作りたいところです^^
プロフィール

portula

Author:portula
男の子と女の子のお母さんです。
働きながらハンドメイド楽しんでます。
子供のこと、自分の好きなもの・・のんびり載せていきます。
nicocoの名前で布小物や洋服など作って、委託販売させていただいてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

