布を使って手作りしたり、パンを作ったり、お庭をいじったり・・。 私の大好きなことを、のんびり書きたいと思います。 portulaは「小さな扉」と言う意味です。 よかったら、ノックしてくださいね。
入間 てしごと市・後レポ
29日土曜日、入間市産業文化センターでてしごと市のイベントが行われました。
50ブース近くの出店数と、80人の作家さんたちが集まりました。

shisyullyちゃんと、私のブースです。
入間作品5 003
右の白い棚は、shisyullyちゃんご主人の作品です。
たくさん飾れて重宝しました。
ありがと~。
入間作品5 004入間作品5 002

準備してる途中から、他の方のブースのバックが気になったりお香や石鹸の香りが良くて癒されたり・・。
素敵な作家さんばかりで楽しかったです。

八王子から来てくれたしまバンビちゃん、並んでくれたお客様、主催者のシェリール+さんの細やかな配慮には大感謝です。
ほんとに、ありがとうございました^^

次の日は、息子の新春フットサルの準々決勝の試合があり早朝から家族で応援に行きました。
冬の体育館って、なんであんなに寒いんでしょう・・・(涙)
何度トイレに行ったことか。
足の指も、しもやけっぽくて少しかゆいです^^;

ベスト8に上がってくるチームなので、さすがに相手も強くて7人の頑張りむなしく4対2で負けちゃいました。
キャプテンの悔し涙を見て、思わず泣きそうになっちゃいましたよ。
いつもあの子達の真剣な試合を見てると思うんだけど、まだ一年生であんなに小さいのに真剣に向き合えるものがあってうらやましい。
私の1年生の頃って、なにやってたんだろ~。
葉っぱとって、田んぼ走って喜んでたんじゃないかな・・(笑)

今日はshisyullyちゃんと、kumagoちゃんで吉祥寺へお買い物に行きました。
果て・・・吉祥寺っていつ以来行ってないんだろう??
18歳に行って最後かも~^^;

ある意味未知の世界でした。
shisyullyちゃんのナビの元、コットンフィールドやボタンやさん雑貨屋さん、松坂牛のメンチ屋さんを見れて楽しかったー♪
次回は絶対、メンチ買ってやるぅぅ!

プロフィール

portula

Author:portula
男の子と女の子のお母さんです。
働きながらハンドメイド楽しんでます。
子供のこと、自分の好きなもの・・のんびり載せていきます。
nicocoの名前で布小物や洋服など作って、委託販売させていただいてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

