布を使って手作りしたり、パンを作ったり、お庭をいじったり・・。 私の大好きなことを、のんびり書きたいと思います。 portulaは「小さな扉」と言う意味です。 よかったら、ノックしてくださいね。
イベント終了~toliore~
昨日イベントに参加してきました。

イベントの前夜から朝はなんかそわそわして、いつも眠れないし朝はバタバタです^^;
もうろうとしたまま起床してパパのお弁当を作り、息子を学校に送り出し、娘を幼稚園へ送り・・。
早すぎて、今日は一番に到着(汗)
(先生方、まだお掃除中スミマセンでしたぁ~。)

今回のメンバーを車で拾って、さぁ出発!
って思ったら、誰も場所をはっきり把握していなかった・・。
そのいい加減さに、メンバーの似た空気を感じておもしろかったです。
まぁ、何とかなるもので無事に到着~♪

会場の協進住宅の方も、主催者のBeeさんもあたたかく迎え入れてくれてありがたかったです。
それと、雨なのに朝早くから並んでいただいたお友達とお客様に感謝・感謝^^

さてさて、こんな感じにディスプレイ完成!
なんか全体的にピンボケですみません^^;

bagatelleちゃんのいつもため息が出ちゃうような、素敵な作品たち。
新作アクセ達も、かわいく並びました。
toriole 9月27日 003toriole 9月27日 006

TORITONさんの生花リース
(このユーカリ、以前花束で頂きましたが良い感じにドライになってます。)
毛糸ボンボンもかわいいですねぇ^^
Shisyullyちゃんの、使いやすそうな大きさのチェックのバックも登場!
小さなグラニーバックと、大きなギャザーバックがお揃いの生地だから一緒に持つときっとかわいいだろうなぁ♪
toriole 9月27日 005toriole 9月27日 004
toriole 9月27日 002
TORITONさんの、新作バックやシュシュも並びましたよ。
toriole 9月27日 001

他の参加された作家さんたちも、たくさん素敵なものを作っていてそれらの作品を見るのも楽しみです♪
今回のお買い上げ。
pour ma cherieさんの、ローズマリー食器用石鹸水です。
toriole 9月27日 010
ビンもピンク色がかわいいですよね。
ローズマリーを煮て抽出したんだそうで・・、私にはさっぱりわからないけどローズマリーって言葉にひかれてしまった(なんて無粋な^^;)
使うのももったいないから、しばらくはかざっておこー♪

緊張するけど、やっぱりイベントは楽しいです!
次回は、11月11日12日のJBの初2dayのイベントが待ってます。
詳しいことはまた後ほど。
今からエアロビ行って来ます!






プロフィール

portula

Author:portula
男の子と女の子のお母さんです。
働きながらハンドメイド楽しんでます。
子供のこと、自分の好きなもの・・のんびり載せていきます。
nicocoの名前で布小物や洋服など作って、委託販売させていただいてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

