布を使って手作りしたり、パンを作ったり、お庭をいじったり・・。 私の大好きなことを、のんびり書きたいと思います。 portulaは「小さな扉」と言う意味です。 よかったら、ノックしてくださいね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タックバック・part2
宣言したとおり、茶のリネンでタックバック完成です。
タックバック 001

持ち手の幅が広いので、上だけ幅を縮めてポイントにボタンをつけました。
あとは、お馴染み皮タグ・レースモチーフ・チャームをかしめて出来上がり~^^
タックバック 002
中は、ストライプ生地にドット生地でポケットをつけましたよ。

話は変わって、我が家の庭が少しだけ変わりました。
タックバック 005
以前の写真がないんだけど、ラティスが低くてリビング丸見えの我が家^^;
夏は特に困ってました。
庭も狭いので背の高いラティスは圧迫感があるかも・・って思って敬遠してたけど、160センチくらいなのでそうでもなく程よい感じが気に入ってます♪

まだ半分しかついてないから、完成じゃないんだけどね^^;
横板のラティスに、多肉植物や雑貨を飾れると思うと楽しみです♪♪
完成したらまた紹介しまーす。
スポンサーサイト
プロフィール

portula

Author:portula
男の子と女の子のお母さんです。
働きながらハンドメイド楽しんでます。
子供のこと、自分の好きなもの・・のんびり載せていきます。
nicocoの名前で布小物や洋服など作って、委託販売させていただいてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。